2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Comic Baton from知子

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) こっちに来てからは・・・2冊くらい?実家には数百冊?ジョージ秋山の漫画と福本伸行の漫画が大量にある。なんといっても車が無いから、処分の事を考えると買えなくなる。あと実家…

保存

プロフィールの絵はどこに行った?という事にならないように貼っとく。 昨日たまたま佐川さんの話になり(フルネームで書くとそれリンクで来る人が絶えなくなるので、やめとく)、知子がそれで検索したら、面白いページが。こういうの読み出すと止まらないよね…

リニューアル

今日朝起きたら、謎のフレッシュ感。熱帯夜でジットリ汗を大量に流して、シャワーで汗を洗い流していたら、その際に今までもが流れていきました(意味不明文)。とにかく何だかリフレッシュ。それで仕事に来たらナイスな暇(いとま)があったので、ここぞとばか…

Musical baton from知子

Q1:コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?マイコンピュータの中のマイミュージックフォルダ 335MBiTunes Music内 132MBMP3変換後、保存しているフォルダ 1.25GB計 1.7GB以上コピペ Q2:今聴いている音楽は? 職場なので無し。有線の変なイージ…

コペンハーゲン

マルメから電車でたったの20分ほどで、デンマークの首都コペンハーゲンに着く。とりあえずForexでまた両替。今回はまあさすがに慣れたというか、簡単にスムースに両替出来た。この時は少し自分の成長を感じた。駅から出ると眼前に大きな壁、TIVOLYという文字…

マルメ5

その日の夜は疲れはててぐっすり眠ってしまったような気がする。で次の日。この日はとにかく夜にコペンハーゲンのホテルに泊るという事だけが決まっていて、それ以外は別に自由であった。本来はさっさとチェックアウトしてコペンハーゲンに行くつもりであっ…