2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

装眼具のフェティシズム

yahooを使っている人は、トップページのニュースはついつい見てしてしまいがちですよね。その中で、これは・・・! というものを保管しておく事にしました。では今朝のキ印トピック。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 家に押しかけコンタクト盗む、自宅に眼鏡など…

S-330

さて私はこの前オークションでROLAND社のS-330なるサンプラーを購入しました。説明書、システムディスク付きで4000円也。安いですね。まあもっと粘ればシステムディスク無しのものなどを2,3千円で入手する事も可能でしょうが、説明書付きだったのでいっとき…

POD野郎

IPODというもの、単に外付けハードディスクにもなる、と唄ってはいるものの、MP3ファイル等を入れると、入るが出せない。どういう事かと言うと、例えば人のIPODに入ってて、自分のIPODに入っていない曲、をPC経由で曲ファイルを取り出して移動させようとして…

電子音楽in the(Lost)World

電子音楽 In The(Lost)World作者: 田中雄二出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/03/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 150回この商品を含むブログ (30件) を見る この本は3000円もする本で、普段だったら3000円もする本なんて、まず買わ(え)ないの…

当たり前の一打

麻雀、つかんだ。何をどうすれば良いか、はっきりして来た。のでそれをメモっておきたい。これからつれづれなるままにつづる事柄は、そのまま人生格言ともなる事だろうよ。 要は当たり前の事を当たり前にやる、という事である。しかし当たり前の事が何か、と…

書きながら考える

転職を考えている。転職、といっても業種職種を変えるわけでは無く、作業内容と、職場を変えるという事だ。自分の中ではそれはある意味当然の事のように思えるのだが、一般的にはそれはどうなのだろうか? なんせ、仕事というもの、覚えてしまえばもうその先…