2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マルメ4

スーパーなんてそこらにあったような気がしたのだが、いざそれを目的とすると、さてどこだっけ?みたいな感じで見つからない。しかも何を買ったら良いのか解らない。なぜならこっちではあまり弁当のようなものは売ってないのだ。 まあとにかく、夕食を探し、…

マルメ3

カジの地図は教会を基点として様々な場所がその周辺にあるというものなので、まずはBARを探そうと地図を見ながらその辺を徘徊。・・・どうもよく解らない。二手に分かれて探し回ったのだが、見つけるまで結構時間かかった。ちなみに知子が見つけた。地図はい…

マルメ2

朝食はここのホテルでもビュッフェ形式、かつ食べ物がストックホルムのホテルとほぼ一緒。たくさんの種類のパンと数種類のハムとチーズ。野菜トマトシリアルヨーグルト、卵焼き・ゆで卵とカリカリベーコンソーセージ、オレンジジュース牛乳紅茶コーヒーと、…

マルメ1

マルメ到着。スウェーデンの地方都市とは一体どんな感じなのか?と行く前は思っていたが、結局マルメを出る頃にはすっかり慣れ親しんで、何処に何があるかをだいぶ把握してしまい、自分の頭の中では仙台やなんかの地方都市と同列に捉えられているように思う…

ストックホルム二日目〜マルメへ

ストックホルム二日目、しかしこの日はマルメへの移動の日の為にあまり遠出は出来ないし、どうしようか迷ったのだが、適当に散歩っぽく、中央エリアで昨日行って無い所に行くという事にした。その為にはとりあえずチェックアウトしてフロントに荷物を預けな…