2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DJ MIX

DJ Kicksアーティスト: Annie出版社/メーカー: K7発売日: 2006/02/01メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るlinkset.netというサイトからリンクされててDLした音源が面白いなあと思ったら、売ってるじゃん?いいの?まあ俺は知らない。linkset.netで…

ヘンリーダーガー

ART

16日、28歳の誕生日はヘンリーダーガー展を見に行き過ごした。 ヘンリーダーガーの作品、とうとう実物をお目にかかった。まず想像よりも作品がデカかったのに圧倒された。どの作品もA1ほどの大きい画用紙を3枚ほど張り合わせてある。本の挿絵というには無用…

労宮パワー

手の平の真ん中を刺激するとなんだか気持ちが良いので、ついつい無意識に刺激してしまって、気づくとちょっと皮がむけてしまっている時なんかもある。というか今がそうなのだけれど。 きっとこれは、手の平ってなんか気とかそういうのもあるし、おそらく重要…

1999年の夏休み

ブックオフで1999年のワッツインエスという雑誌を発見。この雑誌はアーティストが選ぶ名盤10枚のコーナーが面白かったのだが、その号はEASTERN YOUTHの吉野寿氏が紹介していて、それは当時リアルタイムで見て、ロックな音楽へと入る入り口となったものだった…

世界最速対決 スペランカー編

二つ同時に再生してお楽しみ下さい。下の方がわずかに早いので、上、下の順に再生ボタンを素早く押しますと、途中で逆転します。 しかしまあ、究極。凄すぎる。はっきり言ってもはや違うゲームになってる。こういう幅の広さというか許容力を見せられると、ス…

テレビ

こないだ近所のドンキホーテに行ったら、テレビが随分と安かった。実は最近でっかいテレビがかなり安くなって来ている事は情報として知っていた。40インチとか50インチとかの液晶テレビが20万円だとか。それでもまあテレビに20万円払えるかって言ったら無理…

YMCKライブinアップルストア銀座

5月5日アップルストア銀座にてYMCKの無料ライブに行って来ました。 20時からだと思い込みつつも、早めに19時20分頃アップルストアに行ってパンフみたら、おいこれ19時からって書いてるよ、やばい、どこでやってるんだ!? と思いつつ、ああ、上があるのか、さ…