保存


 プロフィールの絵はどこに行った?という事にならないように貼っとく。
昨日たまたま佐川さんの話になり(フルネームで書くとそれリンクで来る人が絶えなくなるので、やめとく)、知子がそれで検索したら、面白いページが。こういうの読み出すと止まらないよね。しかし佐川さんの貢のあの写真は何?ああゆうののせないで欲しいね。当たり前に。http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/


そもそもこういうメモ用途というのが、ブログなるものに手を出した一番の理由としてあった事を思い出した。どんどん己のアンテナを広げて、面白い事に敏感に、精力的に生きていかなければなあなどと思う今日この頃ではあるが、どうなるか。