リニューアル

 今日朝起きたら、謎のフレッシュ感。熱帯夜でジットリ汗を大量に流して、シャワーで汗を洗い流していたら、その際に今までもが流れていきました(意味不明文)。とにかく何だかリフレッシュ。それで仕事に来たらナイスな暇(いとま)があったので、ここぞとばかりにいじくってみました。いやしかしまったく解らんね。解るつもりもないが。なんだか解りにくいよ色々。俺がもし詳しく解っていたならば、こう説明する。テンプレートのスタイルシートがまずあって、サイドバーの幅、メイン幅、文字サイズ、色、行間・・・・などなど、誰もが、当たり前にいじりたい項目、そいつの記述はスタイルシートのどれか、それだけを説明するね。当たり前、って事が重要なんだよ。最近のキイワードは「当たり前」。当たり前の事を当たり前にやるだけで・・・と話がそれた。


 なんとかかんとかまあ満足出来る程度には変えられたと思う。プロフィールの写真はなんとなくこの色あいにマッチしそうだと思ったんで知子のからパクりました。