80s

http://www.downloadhier.com/mixenonline/downloaden14.html
左のdownloadenをクリックするとBond van Doorstarters (1986-1989)と一番上に出て来る。
ここで大量の80sMIXがDL出来る。この懐かしくも気だるく、そして実に安っぽい80s感、たまらんね。
こういう音は個人的にはいつまでも聴いてられる。
80sのコンピCDとか良くあるけど、いかんせん曲が安っぽいから、一曲一曲で聴くような音楽じゃないと思うわけです80s音楽ってのは。だからこういうMIX音源が80s音楽には最適。
80sものは下手にCD借りたりするよりは、これDLして聴いたほうがいい。最高。
しかしBond van Doorstartersとは一体何なのか?検索したらどこかわからない国の言語のwikipediaが出て来た。
オランダの昔のラジオプログラム?