telestar2007-10-15

いよいよ本格的な秋がやって来て、心は完全に秋仕様。虚ろな目の色でミルクを溶かす日々です。そして音楽も完全に秋仕様というわけで、いつも巡回するDLリンクサイトにて、Autumn Leavesという謎のコンピレーションへのリンクがあり、オータムという言葉に弱いもので、DLしてみた。
http://linkset.blogspot.com/2007_10_03_archive.html
内容はそんなに期待したほどでは無かったけど、いい曲があった。Nancy Wilson / Elevator Heatという曲。検索したら誰かが多分勝手に映像つけたのが見つかった。これがもうもろにオータム。ロシアの秋ですか。すぐに冬がやって来そうなもんですので、やはり秋の陽射しに対する愛情かつ哀愁が感じられます。ベタだけど、いいなあ、やっぱり、こういう。





そして秋仕様のMIXを作成しました。冬になる前にいっぱい作りたいもんですが、なかなか難しい。気持ちがのらないと出来無い。でもこういう聴き方ってのが、本来の音楽の楽しみ方って気が、いつもする。縛りを開放する、っていうか。
http://www.geocities.jp/tink111tink/PPPmix071014.html