FORCE OF NATURE

III

III

秋田のブックオフで750円で発見。欲しかったんだよなあこれ。内容もバッチリ。音楽、って感じ。もうね、ジャンルとか何も無く、鳴らしたい音を鳴らすのが自由ってもんなわけだ。これから長らくそうなって行くだろうなあ。それもまた21世紀って感じ。
ちなみに秋田で買ったのは「Ⅲ」という3rdアルバムだが、何日か前に東京のブックオフで「Ⅱ」という2ndアルバムを250円で発見して購入した。これは既に持っているのだが、250円なら買うでしょ、ってもんである。売れるからね。まったくほんの少しの儲けだが、散りも積もれば他のCD購入代金となるわけだ。
TWO

TWO

でもこのアルバムはそんなに好きじゃない。単調な感じで。ここから進化したのが「Ⅲ」だと思う。