CD購入メモ

Excursions

Excursions

 池袋メトロポリタンプラザHMVにてSALE品680円也。昔のハウスの名曲をIanPooleyが軽くDJMIXしたみたいな、結構いい加減な感じの内容です。SALE価格で妥当か!?
 ところでジャケットがかなりどうかと思う。実はこの写真はまだ良い方で、スリーブ内の写真ときたら、もう。まあ、僕は好きですけどね、顔ジャケ。特に美男美女でない顔ジャケが。


 あとHMV隣りの無印良品にて、新作ボーダーボートネックシャツを購入。無印にいつもあるような感じのアイテムだが、この新作は素材が良い。定価で¥2625の割に、かなり長く着れそうな感じ。そして形も良い。着やすい。ちなみに作りは小さめで、Mサイズで通常のSサイズくらい。紳士用とはなっておりますが、Sサイズを着れる紳士はそうそうおらないと思われるので、Sサイズは実は女性をターゲットにしているやもしれません。これは大人の3色4色買いアイテムか?
ボーダーボートネックシャツ ¥2625
ボーダーボートネックシャツ ¥2625
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076960096