GETだぜ

 「超時空コロダスタン旅行記」2310円新品でGETしました。池袋マルイ最上階のヴァージンメガストアの邦楽にて発見、捕獲しました。邦楽「あ行」コーナーに、紙ジャケゆえ細いCDを発見し、何の気なしに引き抜いて見ると、おおっ!ありやがった!という感じで。前回書いたようにネットではかなり探しましたが、在庫があるように見える所も結局は在庫切れで、まあネットで買える所は全部と言って良いほど売り切れでしょう。しかし地方のデパート、ショッピングセンター内のさびれたCD屋なんかにはまだまだあるかも知れませんね。しかしそういうCD屋って、昔から思っているのですが、CD屋の採算自体は絶対赤字で、ショッピングセンター側として、CD屋が無いのはマイナス要因になるから設置されてるといったものなのではないでしょうか。音楽好きにとっては何の益も無かったそんなショッピングセンター内CD屋も、このオークション個人売買時代においては、意外なおいしい可能性を秘めていると言えましょう。

超時空コロダスタン旅行記(紙ジャケット仕様)

超時空コロダスタン旅行記(紙ジャケット仕様)