daniel bell - live @ tresor 2001

最近マイブームなdaniel bell。ナイスMIXを発見。
daniel bell - live @ tresor 2001


daniel bellという方は、マイナーな知名度ではあるが、
彼がシーンに与えた影響は非常に大きく、
まあ影の偉人といった方で、
とにかくこのMIXCDが最高で、ここから入った。

GLOBUS MIX VOL.4 (輸入盤)

GLOBUS MIX VOL.4 (輸入盤)



行く所まで行ってしまってる、音楽の理想郷って感じ。
引きの美学。落ち着いていて、エキサイティング。
音楽だろうがなんだろうが、そういうものを求めてやまない。


その辺に転がってるMIXは、CDより地味目で、より引きの美学。
読書する時とかに、周りの雑音をシャットアウト出来て、実にいい。実に自然だ。
生活のグルーヴというか。自分はこういうノリで生きていると、そう思う。


http://www.audiobeats.net/app/artists/show/360-daniel-bell
http://www.ump3.de/?page_id=61
http://www.inthemix.com.au/forum/showthread.php?t=222253