それだけ

Neo Yankees’Holiday

Neo Yankees’Holiday



無性に聴きたくなったこのアルバム。
ある意味最もフィッシュマンズらしい、佐藤伸治らしいアルバム。
「Waikin'」という曲なんてもう、代表曲とすら言える程、らしい世界観。


「僕らは歩く、ただそんだけ。」


その一言に、深く感銘を受けた。*1
深く考える事も必要な時もあるが、結論は、それである。


「誰かが言ってるよ、『何それ?』
だけども歩くよ、それだけよ。」


である。それだけなんだよ。


それだけなんだから、一人で歩いてもつまらない。
楽しく歩ける事を、幸せに思う。
昨日は誕生日だったが、そういう節目節目に、ハッピーバースデイって言って、
一緒に歩けるっていう事がハッピーなバースのデイだと思った。

*1:無性に聴きたくなるのにはそういう深層心理での理由があると思う。