2007年最後

さて明日からはいわゆるお婆ちゃん家に行くので、今年最後の書き込みだ。
年末ギリギリまで頑張って動いていた結果、なんとか年明けからバイトも出来そうだし、
とりあえず一安心して年明けを迎えられるのは、良かったかな。


今日やった今年最後の麻雀はなかなか満足の行く内容で、
相手の当たり牌がことごとく来てるんだけど、スジで持っちゃったからやめよう、とか、
それを切る事がことごとく無かった、という辺りが運勢的に気に入った。
都合良く解釈すると、嫌な事は多々訪れる、しかしそれは努力と集中力で避けられる、そんな運気の流れを感じた。
来年はそんな年になるのかもな、と。


とりあえず2008初頭のキイワードは、「修行」。