MIX

telestar2007-10-28

何だかここの所本当に欲しいモノが無くなってきた。貧乏してると、出費に対して敏感になり、審査が厳しくなる。
この厳しい審査を通過出来るだけの、逸品ってもんが、少なくなって来てる。
CDとかなんかだと別に買っても売ればいいか、ってもんだけど、面倒臭さに勝るだけのポテンシャルというか。
そういうものが無いような。
だんだん自画自賛の世界になって行くんだろうなあ。良かれ悪しかれ
それになんだか、無料のMIX音源とかの方が、実際聴きやすかったりもする。
OMAR-Sっていう、実にナイスな音楽家のMIX音源があるんだけど、
これはそんじょそこらの売ってるアルバムとかよりも、ずっと多く再生し、聴き続けている。

Omar-S - Mix 2005



そういうのもあるわけで、そういうのを探したりするのが楽しかったりで、
みんなそういう風になっていくんじゃなかろうかね?
大事なのはネット上での情報、リンク、そんな世界ですよもはや。今更って感じな事ではあるが。
資本主義社会の悪しき慣習なんて、滅び去ってゆくのだろうなあ、本格的に。
最近つくづくそう思う。