降運

 先週の木曜日の話。その日は帰りの電車の中で夫婦ゲンカをし、ただでさえ機嫌が悪かったというのに、電車を降りバイク置き場に行ったらなんと、マイバイクのシートのケツのHONDAロゴ部分が無い!!なんとはがれて下に落ちていた。そんな事自然にはなるまい。誰だ?一体?何のうらみが? ・・・まあ日々のライディングにおいて、よく自動車に悪態をつきながら、時に一喝してやったりするので、そんな自動車ドライバーの誰かであろうか?・・・あとは、よく自転車の違法はみ出し駐輪で倒れて通路をふさいでいる自転車を起こした後にカゴに蹴りを加えへこませているのを持ち主に見られたからだろうか?
 まあもちろんそれらの行為を正当化するつもりもない。さりとて、改める気も無い!これやった奴、1年以内に死ぬよ。何故なら俺に恨まれた者は皆必ず不幸な目に逢い、むこう7年間(平均値)はつまづいたまま立ち直れないからだ。というのは言い過ぎの嘘にしろ、まあきっと何かなると思うな、今までの経験上。運が良ければ安楽死、悪ければハゲでデブでホモの親父達にまわされたのちにAIDSで死だ!死ね死ね死ね!!!!


 何せ人は誰であろうと自分の乗り物に関しては大概愚かしい程に無防備をさらさざるを得ないわけであり、その弱みにつけこんで無意味ないたずらをする人間はクズであり、それは例えば無防備な動物を虐待する行為に等しいのではなかろうか。