カスタマイズ

 どうも自分は文章量が多い方なので、文字がもっと小さくならんもんかねと思っていて、その旨を妻の知子に相談したところ、全体的に変えるしかないとのこと。でもまあ自分で今すぐにやる気はしなくてまあいいかと思ってたら、知子が自分のページを元にして変えてくれましたよ!素晴らしい出来映え。
 あまりカスタマイズする事はLOWPOWERの趣旨に反する事だと思っておりましたが、他人にやってもらうのであればこれはLOWPOWERってなもんですよ。また文章が少しでも読みやすくなるのは恒常的なLOWPOWER化と言えますでしょう。
 アンテナも追加してみました。知子のはてなページ、普通のHP、俺のHP(作成中、というかはてなが良いんで途中でほっぽり出し、はてなではやりにくい事のみに内容をしぼって復活させるつもり)、あとマンセンゴなる麻雀のページ。最近定期的に見るのはここだけ、というのもどうかと思うが。