AGO

アゴ?まあアゴーですかね。オークションに安く出品されるのを待って、ようやく手に入れたんで紹介。
こんなブログ何の影響も無いだろうけど、オークション対策としていちおう秘匿していたネタなのだった。
こういう名前って検索するにも大変ってもんで、しかし試聴する分には、
それはもう名盤ってもんで、なんか世で言うロック名盤なんてのも霞む。
http://www.boogie-times.fr/english/disques/details.php?id_disque=5349


しかしなんとも語られないものだね、この辺りの音楽ってのは。
今の所自分の中では、Dr.TOGOとかI LevelとかAGOとか、そういう音楽ってのは、
もうなんつうか、辿り着いた! って感じで、とにかく喜びっつうか、悦びとも言える。
生きて行く力となった。これらが聴けるというだけでも、人生は意味のあるものと思える。
好きな時に、好きなように、自由に聴ける以上、死にたくない。滅びたくない。
5349


執着はいけないってもんですが、ムッシュかまやつ曰く、そうさ何かに凝らなくてはダメだ、ってなもんで、
必要だよね、物凄くハマれる、ホビーレベルにおける愛着ってものも。
「この酒を飲めるから生きてる」、とか。「見てくれよこの造形美」、だとか。
そういう悦びってものが。