Boo Williams Disco for the soul



http://www.cosmicdisco.co.uk/2006/11/24/boo-williams-disco-for-the-soul/


かなり最高の部類のMIX。
自分の中ではやっぱりディスコが最強だな、と思った。
丁度良いっていうか。前にも書いたように何でもありというか。
聴いて良し、聴き流して良し、だし。
格好つけてる所が無いってのもポイントだな。
根本的な話として、音楽って結構格好つけてる所多いでしょう。
ロックとかも多いし、フォークとか弾き語りとかもそうだし、アートっぽいエレクトロニカとか、
業界人の為のような現代ハウスミュージックとか。


前にも貼ったけど、自分にとって「格好良いもの」ってのは、本気でこういう↓ものだ。
見ろよ、この笑顔。この体格でこの動き。
そしてこの音楽。この前奏のシンセリフ、そして美しい唄メロ。その音楽とヴィジュアルの融合具合。
これを格好良いと言わずして、何と言う?ってもんだ。