Kano - Another Life


Kano - Another Life


きっかけはこのサイトのこのMIX。
http://www.cosmicdisco.co.uk/2008/02/25/thp-robot-control-mix/
このcosmicdiscoってサイト自体がかなりの発見。
最近MIX音源DLしてないなあ、いいサイトないかなあって思って、
そういうMIX音源がありそうな、かつ他の情報があまり無さそうなアーティスト名で検索すれば、
無理矢理探せるものです。
そしていいサイトからいいMIXを探して、曲名で検索すれば、また世界が広がるものです。
WEBっつうのはこう使わなきゃ。って偉そうですが、こう使うべき。
金使うのなんて、開けたり置いたり処分したり、ただ面倒臭いだけだ、って所まで、悟りたいねえ。


http://jp.youtube.com/watch?v=1SHQDNado7c

azoto - Anytime Or Place