墜ちた

昨日の暴飲暴食のつけにより、肉体的に最高に、いや最低に?とにかくとてもおちてしまった。
吐き気、頭痛、下痢。
そもそも精神的に病んでて、抵抗力がゼロだったのだろう。
細かい事はクヨクヨと気にすんな、ってのと、
僕が間違っていたからこうなるんだ、僕ってなんて可愛そう、ってのとの行ったり来たり。
気力、抵抗力、そういったものが無いと、人生はたやすく終わってしまうだろう。病苦で自殺だ。
春が来たら気力も養われるだろうか。
外には出ていないが、今日はいい天気で、春の訪れを感じる。
春の音楽とは、自分にとってはまずスミス。ザ・スミス
こんな最高に墜ちててかつ春を感じるこんな日には、スミスしかない。

The Smiths - There is a light that never goes out

The Smiths - This Charming Man