オークション12月総計

まだ27日だけど、恐らくこの年末に即決で落札する人も居ないだろうから、一段落という事で総計をメモ。
27枚落札されて31,400円也。今月はかなり売れた方だと思う。
しかも今月は一つの試みの成功といいますか、近所のブックオフで250円CDが100円で売っている時期が11月くらいにありまして、
そこで仕入れてみたわけです。そんなに聴きたいわけでもないCDも。
で、最低でも500円で売りに出した。これが時間をかければ、売れるもんで、
100円CD20枚位買って、その半分くらいは売れて、ものによっちゃあ1500円くらいで売れたりして、
yahooに5%搾取されても、それでも純利益で6000円は超えたのでした。
これを小遣い稼ぎと言わずして何と言おうってもんである。
5%搾取されても、ありがたいってものかな。素直にはそうは思えないが。
あとは過去の遺産で、プレミア品とかね、4000円とか5000円で売れたりしての今月のこの数字。
しばらく超えられないだろうなあ。