CD購入メモ

From Brussels With Love

From Brussels With Love

失敗例。発売前からAmazonウィッシュリストに入れてて予約していなかったら、いつの間にか発売してて、しかも速攻で売り切れていた。しかし同じくらいの価格でマーケットプレイスに出品されていたので、そいつを購入した。出品者がよくあるCaiman Americaだったので、届くまで時間がかかった。届いた後でこのCDについて検索してみると、なんと日本盤が2200円で発売!?


損失は数百円とはいえ、こういうのは個人的に実に悔しい。悔しくてたまらない。まあいいけど。


飲んで帰って来て、このCDを聴いたら、2曲目のトーマスドルビーの「AirWaves」がボケた頭にすごくしみた。トーマスドルビー、名前はどこかで聞いた事があるものの、全くひっかかっていなかったアーティストである。そういうお気に入りが見つかるってのは実に嬉しい事だ。