LOMO,HOLGA

 ところで上に画像をつけてもらった。これまた妻の知子に作ってもらった。写真は4連アクションLOMOで撮影したものであります。いい感じの空と緑の色ではないですか。トイカメラっつうのはなんというか実に楽しげだね。HOLGAはまだフィルム使い切って無いのだが、こっちはフラッシュもついてるので現像が楽しみ(LOMOでは結構写ってない写真も多かった)である。ただしかしフィルムがレアな110フィルムなので心配だったのだが、普通によく行く池袋のさくらやに売っててノープロであった。さあこれで撮りまくろうじゃないかというわけだが、やっぱりこの真冬では乗用車が無くてはロクにどこにも出かけられないわけで、まあ春を待つのみであろうか。