漫画喫茶に行きました。何故かビッグ錠だった。

クラフトワークかよ!っていうタイトルが笑える。内容は超オールドスクールパソコン世界。通信カプラと来たもんだ。しかしビッグ先生はパソコンが好きだったんですね。しかしこういうのは大好きだね。他はマイコン刑事くらいしか知らないけど。http://www.shoeisha.com/book/pc/20c/chap12/man.htm
なんと石原良純マイコン刑事の名が冠された事があったとは・・・上記の表紙とは違うが、店にあったやつは表紙のデザインが斬新で笑えた。これと同じ絵なんだけど、この絵が4体くらい大きさと角度を変えて並べて、いかにも適当なのだが、逆に新鮮。あとやっぱり主人公の顔がじつにイイね。今はこれくらいイイ顔の主人公ってのはありえないよな。