マライカサファリ

 バレンタインデイにおけるプチ・プレゼントは何が良いかと考えあぐね、14日などはとうに過ぎたのでしたが、こないだ出かけた時に、ラクーアABCマートで妻が良い靴を発見しました。


 3000円くらいで、こりゃあ良いと思いましたが、サイズが28.5しか残っておらず、断念。しかし家に帰ってからネットで探してみてもらったら、アウトレット品2490円というものを発見しました。サイズも27.5が残っており、こりゃあバッチリだ、最高、という具合に購入しましたものが、昨日届きました。
http://www.rakuten.co.jp/928wing/1779259/1790900/#1366423


 現物を見てもどこがアウトレットなのか全くわからない状態で、かなりのお買い得品でありました。こういう、誰ともかぶらない、安売りされている、個性的な靴ってのは大好きです。早速これを履いて、シマウマの様に駆け回りたいと思います。


img10593957525

img10593957529